天海みちるのなんちゃら日記

謎解きとかビトワとかアニメとかなんかいろいろ

暑くなって参りましたね

こんにちは

 

最近だんだんと暑くなってきましたね。

もう外出時は半袖にカーディガンを羽織って過ごしておりますみちるです。

 

家の中じゃもう完全に半袖ですよ。

 

今日は休講に休講が重なりだいぶ早く帰ってきたのでブログでも書こうかと思いましてですね。

午前中だけで授業が終わってしまったので友人とラーメンを食べて参りました。

結構ボリュームあって食べるの大変でしたが・・・

 

なんか、まだ大抵の人が学校で勉強していたり仕事をしているような時間帯に帰るって無駄に優越感感じませんか?

今日その無駄な優越感を存分に味わいながら帰宅しました。なんか楽しい。

 

さて、話戻ってもうそろそろプールに入りたいような気温くらいにはなっていると思うのですが(個人の見解です)

 

今日その無駄な優越感を感じつつ帰っている途中、高校生とすれ違いましてね、なんとそこそこ気温も高い真っ昼間に黒のストッキングはいて冬服のブレザーを着て歩いていたのですよ・・・

校則でまだ移行出来ないのか彼女達の好みでまだ冬服なのかは分かりかねますが暑そうだなーと思ってすれ違いました。高校生すごいな・・・

 

日差しもだいぶ強くなってより初夏を感じるようになりましたね。GW終わっちゃったのでもう学生の楽しみはテスト終わりの夏休みだけです。

 

なんか、外がこんな太陽サンサンだと夏っぽい雰囲気を更に味わいたくありませんか?

私はこのブログを書きつつ夏っぽさをちょっと味わいたいという謎の欲求からYouTubeで夏の風鈴の音や虫の声を流すBGMをひたすら聞いています。

 

これ聞きながらめちゃくちゃ明るい外眺めてるともう気分はすっかり夏休みですね!まだまだだけど(白目)

川で遊びたくなるな~日差しは苦手だけどたまには海とかも良いですよね

 

学校の屋外プール入る直前に浴びるシャワーの冷たさ、屋外プールはちょっと嫌だけど嫌いじゃないです。

 

ではでは