天海みちるのなんちゃら日記

謎解きとかビトワとかアニメとかなんかいろいろ

ブログ開設一周年

こんにちは

今日のお昼頃メールが来まして

どうやらこのブログが開設されて1年がたったようです

 

で、そのはてなブログさんからのメールを見た昼頃、「あー今日なんか書こう~」と思って

現在に至ります

正直に白状するとさっきまで忘れてました。さっき昼のメールを思い出したのでいそいそと書き始めております

 

でもな~最近外出自粛しているので特に書くことないんですよね

 

いろいろネタは考えてみるものの、時間はコロナ先生のお陰か色々予定がキャンセルになりたっぷりあるものの

 

今考えているのは「マスク騒動前からマスク大好きマスク常に着けているマンが大好きなマスクフィッティについて語る」か「ラーメンの話」です

まあ書くかどうかは置いておいて

なんか書きたいことがあったら書きますわ

 

最近のみちるは英検と数検の勉強を合計二時間くらいして(暇な癖に短いって?気のせいです)

謎解き書籍で遊び

ひたすら散歩に勤しむ

 

って感じの日々でございます

 

先日久しぶりに大きな駅に行って外食をしたのですが

ものすごーく、テンションが上がりました

久しぶりに都会に出るとこうなるんですね。滞在時間短めだったけど超楽しかった

 

早くいつも通りの生活に戻りたいですね。ある程度何も気にせず外出したいでございます

 

で、こんなブログ、思い出してみれば去年の3月12日、散歩中に歩きながら「あー、ブログ、始めたいなー。始めてみようかなー」っていうテンションで始まりました

 

更新ペースも適当だし謎解きの感想を垂れ流しているだけだったりしますが1年続いたことに結構驚きを隠せないです

 

まあ、ふとしたきっかけで消したりすることがあるかもしれませんが(今のところそんな予定はありませんけどね、人生何があるか分からないし)

1度でも私の記事を読んでくださった方、ありがとうございます

これからももし暇で暇で死にそうになった時はこいつのブログを読んでやってくださいませ

 

という感じでね、中身はないのですが

皆さん、ウイルスにもマスク不足にもなぜか起こってしまったトイレットペーパー、ティッシュ、生理用品etc紙類不足にも負けず

生きましょう。

 

ではでは